2011年6月22日水曜日

WARP 08/09

流動的なトレンドと絶妙な距離感を保ちながら、独自のスタイルを貫く『corefighterco.』。
絶対的な存在感を持つ彼らが辿り着いたのは、アイビーに呼応したタイムレスな世界。
2011年春、"BEER&HOTDOGS"をテーマに新たなスタートラインに立ったcorefighterco.。
前年までとはうってかわって、素材から色展開まで、より一層カジュアルでポップなイメージに印象付けた。2シーズン目に入り、新たに"POISON IVY"をテーマに、最もブランドらしい傑作品の中から、アップデートとマイナーチェンジを使い分け、生地で見せるものやロゴでみせるものを定番アイテムとのコーディネートでシンプルに分りやすく表現。当然、IVYブーム全盛の50年前と状況は違う。ただ、そのときも今までに存在しなかった、全く新しい視点から誕生するものはあったのではないだろうか。だからこそこの場に限り、『CLASSIC』という単語は『古き良きもの』といった解釈をさせていただく。それは『BACK TO THE FUTURE』のようにタイムスリップしたあの時代のお洒落を、現代のお洒落にタイムスリップさせたような感覚だろう。

これは、本物でありクラシックである、これからは誰も真似する事は許されない、させない、それが、"corefighterco."


0 件のコメント:

コメントを投稿